top of page

販売再開のお知らせ

みなさま、お世話になっております、広報部の篠塚です。



大変長らくお待たせ致しました。。。

本日よりReFLACTARの販売を再開させて頂きます!!!


これまでの通り、Amazon公式ReFLACTARショップ、または公式サイトから

ご購入頂けます^^


冬の乾燥した環境でお肌は想像以上にダメージを受けています。

ヒト幹細胞培養液超高濃度16%配合のReFLACTARを

しっかりなじませてあげてくださいね^^


ご使用方法に関するご質問や、購入前の疑問点や不安なども随時受け付けております。


今後とも宜しく御願い致します。



広報部 篠塚



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

bottom of page