top of page

第4次生産分販売再開のお知らせ

みなさま


めっきり寒くなり凍えるような日もありますが

お体ご自愛くださいね。


広報部の篠塚です。


さて、前回生産分が販売完了し

少しの間お求め頂くみなさまにご迷惑とご不便をおかけしておりましたが

本日ようやく第4次生産分の入荷目処が立ち、販売の再開をご報告させて頂きます。


今回の販売再開は11/28 金曜日を予定しております。


引き続きAmazon,公式サイト両方よりお求め頂けます。



今回も大反響につき前回を上回るスピードでの完売が予想されます。


この冬の厳しい乾燥を乗り切るためにも

お早めのご購入をお勧めいたします。



それではみなさま

販売再開までもうしばらくお待ちください。





次回のブログもお楽しみに☆




閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

bottom of page