top of page

第2回生産分販売終了のお知らせ

皆様

週末いかがお過ごしでしょうか。広報部の篠塚です。


いつもReFLACTARをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。


ReFLACTARは昨日9月7日の販売をもちまして

第2次生産分が販売完了となりました。


第1回生産分に続き予想をはるかに上回るペースでの売れ行きに

私どもも驚いております。


ちょっと待ってよ、またしばらく買えなくなっちゃうの?


と慌てた方もいらっしゃるかもしれませんが

ご安心ください。


すでに第3回の生産に取りかかっており

9月中頃には販売を再開できる予定となっております。


販売再開日が確定次第、こちらのブログにて

お知らせ致します。


ご不便お掛け致しますが

今しばらくお待ち頂けますと幸いです。



それでは、また次回のブログもお楽しみに。




閲覧数:30回1件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

bottom of page