top of page

物価高騰にかかる製品価格の改訂につきまして

いつもReFLACTARをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


昨今の物価上昇に関しまして

ReFLACTARの商品価格につきましても苦渋の決断ではありますが

一時的に製品の値段を改訂させて頂く運びになりましたことをご報告いたします。


現在のキャンペーン価格12,800円から

より皆様がお求めやすい価格にと、11,300円に値下げを敢行させていただきます。



1,500円の値下げとなります。

(値下げ期間をいつまで行うかは現段階では未定です)



ReFLACTARのモットーは


「大手化粧品会社ではできない高い原価率で、最高品質の化粧品をお客様にお届けすること」


です。


ReFLACTARを愛してくださる皆様が

お値段による躊躇がないように。


また、これまで進呈させていただいたクーポンはそのまま併用可能ですので

最大割引で8,300円でのご購入が可能となります。


ではまた。



広報部

広川亜由美




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

bottom of page