top of page

ヒト幹細胞コスメの適正価格と真実について

みなさま

いつもReFLATARをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

広報部の篠塚です^^


10月に入ったと言うのにまだまだ30度近い日々が続いてますね。


私も日焼け止めはマストで朝晩は弊社商品ReFLACTARをしっかりお肌に馴染ませ

ケアをしております。


さて本日はヒト幹細胞コスメの適正価格と真実

と言うタイトルでブログを書かせて頂きます。



まず皆様にはなんどもお伝えしておりますが


美容に関心の高い方々であればヒト幹細胞というキーワードは

もうかなりスタンダードになってきているかと思われますが


「ヒト幹細胞コスメが気になる」

「なんだか良さそうなので使ってみたい」


と思っても結局


「どれがいいのだろう??」

「効果がわからない割に値段が高い??」


とお悩みになることが大半かと思われます。


そんな時に絶対に確認して頂きたいのは



ヒト幹細胞培養液の「配合濃度」です。



科学的な化粧品論文における「効果が見られた」とされている濃度は

10%以上です。


それ以下の配合濃度であれば

高額な金額を出してドラッグストアコスメを購入していることと変わりません。


どんなにクチコミ評価が良くても配合濃度を公表していない製品をご購入することは

弊社は推奨致しません。


それであれば最初から質の良い他の低価格帯コスメをお使いになられることを

オススメ致します。



ヒト幹細胞培養液コスメだからこそ生まれる肌実感、圧倒的な変化は

しっかりとした配合濃度があって初めてあなたに届くのです。




また、ヒト幹細胞培養液コスメにおいて

100%の濃度の製品があったとお客様から報告を頂きました。


本当にヒト幹細胞培養液100%のコスメが1万円代であるのであれば

その業者様は神様以外の何者でもございません。



ですがここで注意して頂きたいのは


この100%というのは

そもそもの配合している培養液の濃度のことです。



そうです。

濃縮還元ジュースと同じ原理です。



100%の果汁を入れているのか

50%の薄さの果汁を入れているのか


の違いであり、容量全体にしめる100%ではありません。



以前からお伝えしている通り

化粧品コスメ業界は、水商売と言われている通り

「いかに顧客をその気にさせて、お金を落とさせるか」

が残念ながら今でも主流です。


我々ReFLACTARはそんな商習慣にささやかながら抗いながら

本当にお肌に効果があるモノをお届けしたいという思いで

この製品を開発しています。


ですのでヒト幹細胞コスメをうたって価格が異常に安い製品は

基本的に1%か下手をすればそれ以下の配合濃度とお考えください。


また、定期便割引がある業者様にも十分な確認が必要です。


ReFLACTARは

製品への圧倒的な自信があるから初回割引も定期購入コースもご用意していません。



その代わり、ReFLATARを愛し、使い続けてくださるお客様には

感謝の意を込めて永続的に利用可能なクーポンなどを発行させて頂いております。



しっかりとした知識を持って

本当に良いものを選んで頂きたいから

これからもReFLATARは真実をお届けして参ります。



では、次回のブログもお楽しみに^^





閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

bottom of page