top of page

次回入荷について

広報部の篠塚です。

平素ReFLACTARをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


昨年末より販売を開始したReFLACTARですが

お陰様で大変ご好評を頂いており初回生産分が間も無く販売完了となります。


予想を上回る勢いでReFLACTARが本物の効果を求めるエイジングケアとして

みなさまに愛され始めたことの証明でもあります。


これに伴い一時的に公式サイト及びアマゾンでの販売を中止させて頂きます。

次回の入荷は6月中旬を予定しております。



今後ともReFLACTARを何卒ご愛顧頂けますと幸いです。




閲覧数:127回7件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

7 Comments


ご担当者様ご返答ありがとうございます。再開次第購入させていただきます。

Like

ReFLACTAR広報部
ReFLACTAR広報部
Jun 10, 2019

cake0312様


いつもコメントありがとうございます。

また弊社製品をご使用頂き誠に感謝申し上げます。


ReFLACTARの販売再開は今週末を見込んでおります。

また正式な日程がわかりましたらこちらのブログにアナウンスさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしておりますが

もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。


よろしくお願い申し上げます。

Like

こちらから失礼いたします。先日はご返答いただきありがとうございました。質問がございます。次の入荷は今月中旬予定と拝見いたしましたが、大体いつごろ発売再開になりますでしょうか?商品を切らしているため他の商品をつなぎで使っておりますが、やはりこちらの効果が素晴らしくまた使用出来たらと思い、質問させていただきました。

Like

ReFLACTAR広報部
ReFLACTAR広報部
May 23, 2019

cake0312様


ご返信誠にありがとうございます。

皮膚炎につきましては完治されていらっしゃるとのこと大変安心致しました。


またReFLACTARのご使用により少しでもお肌の状態が良くなっているとのこと

我々も非常に嬉しく思います。

ヒト幹細胞培養液には、多くのグロースファクターが含まれており

お肌のターンオーバーを促進させ、健康な状態に導く作用が期待されますので

継続してご使用頂くことで色素沈着などにも作用する可能性がございます。


販売価格につきましては社内でも議論を続けておりまして

より多くの方にこの商品を手に取って頂きたいという思いがございます。


原料原価とギリギリのところで今回のキャンペーン価格を設定しておりますが

皆様からのありがたいご反響を受け、社長はじめこの価格を今しばらく継続していこうという考えでまとまっております。


正式な発表までもう少々お待ちくださいませ。


よろしくお願い致します。


Like

ご返答ありがとうございました。完治したあとの消えない色素沈着なので、幹細胞にすがるしか方法がなく。。使用すると赤みが薄くなっているので効果を感じております。

限定価格が終わってしまうと高価なお品なので手が届かなくなってしまいますが、色んな幹細胞美容液を試してきた中で高濃度に凝縮されているのが実感出来る一番良い商品だと思いましたので、使い続けていきたいです。


Like
bottom of page