top of page

そのヒト幹細胞、本当に大丈夫?

更新日:2022年5月30日

みなさま


広報部の篠塚です。


本日はReFLACTAR再販売記念?としまして

ヒト幹細胞コスメに関する情報をシェア致します。


昨今、ヒト幹細胞を配合した化粧品が市場に多く出回っておりますが

多くは濃度を公表していないものか、公表していても注意頂きたいのは



容量に対して何%配合されているのか、が大事です。



濃度50%と謳っている商品があったとしても

実は他の成分と混ぜ、50%に薄めたヒト幹細胞培養液を、美容液全体の1%だけ入れてます。と言う濃縮還元タイプの商品もたくさんございます。



ReFLACTARは100%濃度の国産純生ヒト幹細胞培養液を

美容液容量中に16%配合している唯一無二のヒト幹細胞コスメです。



安心して、明日のお肌の活力を上げていきたいなら

選ぶヒト幹細胞コスメにも気をつけましょう。




では、次回のブログもお楽しみに!






















閲覧数:390回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡をお待ちしております。

先日、クーポンが届いていない旨をAmazon経由でご連絡いただいたお客様にご連絡差し上げております。 是非、お得なクーポンをご進呈させて頂きたいので、もしこちらのブログをお読みになられた場合は、弊社お客様センターまでメールにてご連絡いただけますと幸いです。 info@reflactar.com また、すべてのお客様につきましても クーポンのご進呈には、上記アドレスへのご連絡が必須となっております。

12月期の生産完了、販売を再開致します。

ReFLACTARファンの皆様 いつも大変お世話になっております。 度々の在庫切れにつきましてご不便おかけしており誠に申し訳ございません。 今回分の生産が完了致しましたのでAmazon,公式サイトそれぞれでの販売を再開させて頂きます。 お待ち頂いていた皆様には一刻も早くお届けできるよういつも通り即日対応で発送をさせていただきます。 ReFLACTAR広報部 篠塚

Comments


bottom of page